社員達のつれづれ日記

日本ハッスル化計画推進バンド・びゅーちふるず社員達によるオフィシャルつれづれ日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
再会♪
毎日暑いけどみんな元気〜?

きらりはとっても元気だよ〜(^▽^)
元気のヒミツをこっそり教えちゃうよ〜♪

じゃじゃじゃじゃじゃ〜んっ!!!!!
 
かっぱちゃんと1年振りに再びデートしたよっっっ(>▽<)

花火大会の日にこっそり抜け出して川縁デート♡

幸せだった〜☆
とっても幸せだった〜〜☆☆
とってもとっても幸せだった〜〜〜☆☆☆

この日の花火は直前の雨で残念ながら中止になってしまったけど
かっぱちゃんのお皿が潤ったのでよかった〜(^^)

というワケで、きらりの元気のひみつはこのデート写真だよ〜(^_-)-☆

暑くても、仕事が大変でも、
この写真を見ると一気に元気になるんだよ〜♪

かっぱちゃん、またデートしてね〜!
| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 02:16 | - | - |
。・゜・(ノД`)・゜・。
 みんな〜、ヒメタニシの名前を考えてくれてどうもありがとう〜♪

タニシに興味を持ってくれてとってもうれしいです☆

名前発表〜!といきたいところなのですが
とっても残念なお知らせがあります(T_T)

季節の変り目のせいなのか、
我が家の環境に馴染めなかったのか、
ヒメタニシはお星様になってしまいました(T_T)

少し前から、
顔色が悪くなって体調が悪そうにしていたから
心配しながら看病していたのだけど残念ながら…(T_T)

体調を崩した貝がいると他の元気な貝も体調を崩してしまい危険なので、
しばらくは貝に付きっきりでお世話していました。
それで報告が遅くなってしまいました。
ごめんなさい(>_<)

ヒメタニシはお星様になってしまったけど他の貝達は元気です。
きらりはこれからも貝を愛し続けるので
どうぞよろしくお願いいたします!

>まるるんさん
ひめたん、カワイイ名前ありがとうございました☆
看病している時、この名前で呼んでました〜( ´ ▽ ` )

>junbow&kay&soh さん
きらりが初めて飼ったタニシが「タニー」でした!
オシャレな名前ですよね〜(≧▽≦) 

>課長
クシ…(´Д` )

>チョメさん
今度2匹つがいで飼う時はミソとチゲを候補に入れます(^o^)

さぁ、これから今夜はニコ生に出るよ〜!
行ってきま〜す! 

| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 19:16 | - | - |
新しい家族が増えました♪
突然ですがっ!
なんと、きらりの家族が増えました〜o(≧▽≦)o 

とある池で出会いました☆
ヒメタニシ。
あぁあぁ、かわいいっo(>_<o)(o>_<)o

このヒメタニシちゃん、シャイな性格みたいで、
きらりのお家に来てもしばらくは貝に閉じこもったままだったけど
元気なサカマキガイのみんながヒメタニシのまわりに集まって
ヒメタニシはあっという間に人気者になりましたっ!

今ではこんなに積極的にっ!
右にいるのがヒメタニシ。
真ん中の下側にいる小さいのがサカマキガイ。
左にいる大きいのがカワニナ。

みんなで何をおしゃべりしているのかなぁ♪( ´▽`)
楽しそうだなぁ☆
もうかわいすぎて困っちゃう〜!o(^^o)(o^^)o

このヒメタニシに名前をつけてあげないとなぁ〜。
どんな名前がいいかなぁ〜。

よ〜し、せっかくだから募集しちゃおかな〜♪
ステキでカワイイ名前を思いついたヒトはきらりに教えてね(^▽^)/










| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 19:52 | - | - |
秋♪
 暑い暑いと思っていたけどすっかり涼しくなったねぇ☆

みんな、カゼひいたりしてない?
びゅーちは体調崩してるメンバーがいてちょっと心配だよ(>_<)

でも、きらりはこの涼しい季節をまってました〜!

ナゼならばっ!

タニシの水が茹だる心配がなくなってタニシ達が元気になるから〜v(^^)v

ココ最近、水温が下がったからかタニシ達が元気なんだよね〜(^m^)
きらり、うれしくなっちゃう〜♪

水温が下がるといえば、
カッパちゃんのお皿の水も乾く心配もなくなるねぇ☆
夏の間、ずっと心配してたんだよ〜(>_<)

あぁ、カッパちゃん♪
花火の日の川沿いデート、幸せだったなぁ♪
またデートしたいなぁ♪

カッパちゃ〜ん♪

カッパちゃ〜ん♪♪

カッパちゃ〜ん♪♪♪


あぁ、カッパちゃん、カッパちゃん、カッパちゃん"o(>_<o)(o>_<)o"
次にカッパちゃんに会えるのイツだろうなぁ(T_T)

せめて夢の中で会えますように(>_<)
おやすみなさ〜い☆彡





| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 03:00 | - | - |
花火〜♪
 今日は待ちに待った花火だねぇ〜♪

この前はきらりだけニコ生に出られなくとっても寂しかったけど(T_T)
今日はその分たっくさん楽しんじゃうんだからね!

ひとよさんは花火にビールって盛り上がってたけど、
きらりも楽しみにしているコトがあるんだぁ〜(^m^)

江戸川でしょ?
河川敷でしょ?
タニシいないかなぁ♪o(^^o)(o^^)o

タニシと花火を観るコトができたら幸せだなぁ〜☆彡

今夜は楽しむぞぉ〜(^▽^)/
| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 10:29 | - | - |
告白♪
きらりがタニシ大好きなのは知ってるよねぇ?

タニシの仲間ではカワニナって種類がいちばん大好きなのだけど、
なんとなんと、最近新しくスキな貝ができちゃいましたっ!!!!!

その名前は…



フネアマガイ!



キャー、言っちゃった、言っちゃったぁ〜o(>_<o)(o>_<)o

タニシのコトをネットで調べてたら偶然出会ってしまって一目惚れ♪
顔立ちも触角も貝の形もきらりの好みのタイプで!

フネアマガイが載ってる図鑑買っちゃった〜o(^▽^)o

最近は図鑑見てずっとニヤニヤしてます☆

あぁ〜、もっと淡水貝について詳しくなりたいぃ〜o(>_<o)(o>_<)o

今夜もこの図鑑を見ながら寝よう〜♪
おやすみなさ〜い☆彡

コレはカワニナ(埼玉生まれ)↑
| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 01:48 | - | - |
明日は♪
 待ちに待ったリハだよ〜♪

ウキウキ〜ワクワク〜o(^^o)(o^^)o

明日に備えて昨日も仕事早退して準備してましたぁ〜(^m^)

今日はゆっくりとオフロに入りながら曲のおさらいしてたのだけど
ついつい夢中になって長湯してしまってのぼせちゃいました(>_<)

しばらくアタマがクラクラしてました〜(+_+)

はりきりすぎてドジやっちゃったなぁ☆

明日のリハにそなえて早く寝なくっちゃ!

では、おやすみなさい☆彡
| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 23:55 | - | - |
2月14日は♪
 バレンタイン♪

きらりは珍しくチョコを手作りしたよ!

巻貝の形のタニシチョコ♪

食べるのがもったいないくらいにかわいくできました(^▽^)

みんなをびっくりさせたかったので
直接渡さずにみんなの机やロッカー、カバン、ポケットなどにこっそり入れました。

みんな、気付いたかなぁ〜(^m^)

みんな〜仕事中に思わぬトコロからタニシが出てきたら
それはきらりからの愛のプレゼントだよぉ〜♪
| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 23:21 | - | - |
かっぱちゃん!
クリスマス☆彡
サンタさんはきらりにステキな出会いをプレゼントしてくれましたっ!

じゃじゃ〜ん♪

妖怪プロジェクトのかっぱちゃん!!!!!

かわいいっ!
かわいいっっ!!
かわいいっっっ!!!

かわいいので、ハイもう一枚♪
じゃじゃじゃ〜ん♪

あぁあぁ〜"o(>_<o)(o>_<)o"
かわいすぎて困ってしまう〜!!!!!

だからもう一枚♪
じゃじゃじゃじゃ〜ん♪

きゃぁ〜"o(>_<o)(o>_<)o"

サンタさん、ステキな出会いのプレゼントをどうもありがとう(T_T)

きらり、興奮して眠れません…(*_*)


| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 01:53 | - | - |
ついに〜♪
 ワンマン前夜だよ〜!

忘れ物がないように何度も確認したし、
練習もたくさんしたし、
あとは本番をがんばるだけだ〜!

明日に備えて早く寝なくちゃ、って思うんだけど
ドキドキワクワクしちゃって眠れないの(>_<)

こういう時はタニシの数を数えるといい、ってよく言うよね(^_^)b

だから、きらりはお布団の中で必死にタニシを数えていたの。
そしたら、タニシがたっっっくさんになっちゃって☆

そんな光景を想像したらユカイになってきて余計眠れなくなっちゃった〜(>_<)
こまったぞ〜"o(>_<o)(o>_<)o"

がんばって寝るぞ〜!

ではでは、ワンマンでみんなに会えるのをとっても楽しみにしてます〜♪

きらりでした〜☆彡
| 赤渕 きらり | 赤渕 きらりの日記 | 23:59 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ PR