社員達のつれづれ日記

日本ハッスル化計画推進バンド・びゅーちふるず社員達によるオフィシャルつれづれ日記
<< 好きよ〜♪嫌いよ〜♪ | main | 80's >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうか私の髪色に気づいて下さい。
髪色をザンヌ系からダークブラウンにして2週間が経ちました。



脱ふりょーむすめってやつです。



少しだけモテ度が上がった気もします。



まぁ、気分はウハウハしていたんですが。



あれ。何も言われない。



あれ。誰も気づいてない。




なぜだ。



行動あるのみと思ったのでいつも以上に各課をちょろついてやりました。



必死なアピールのせいか、微妙な変化に唯一気づいてくれた大人がいました。



着メロがドラえもんのタイトル音の人。


そう、




春男さんです。



もし、このまま気づく人がいなかったら会社のパソコンの壁紙を私の頭部写真で埋めてやるところでしたから。




からだはるお

だからはるお




正解者の春男さんにはイタチョコ2コ贈りたいと思います。


| 和影 到 | 和影 到の日記 | 23:00 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ PR